フレに頼まれた双剣装備です。

条件は課金はシエナのみ。カフは無料配布でもらった。もののみ。
これいがいだとヴォル頭が必要なのよねー。

このこの装備も作るのは決してらくではないけどね。
まずは今週祭防具の絶影の生産だけでもしちゃおう。

あとは腕のジャガーはハンターズクエストの「漆黒の重壁」で作れるよ。

足のフレイムは古龍種の稀玉が必要だけど強化していくと今後長く使えるしがんばろう!

全体的に制作難易度は高めだけどこれを作りながらHRあげていくのがおすすめ!

つなぎで笛装備をつくるとPTに入りやすくなるからおすすめだよー

ベルドラRヘルム         Lv7   92  ●●● 匠珠, 障壁珠G
絶影ノ羽織・魁      (伝祭) Lv7  123  ●●● 護身珠G, 護身珠G, 斬空珠G
ジャガーアーム          Lv7  116  ●● 斬空珠G, 剛力珠
シエナFZコイル・※    (キ)  Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フレイムグリーヴ     (剛)  Lv7  117   ●● 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし

防御値:581 スロット:■0□0●13○0 火:4 水:0 雷:7 氷:3 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,火事場力+2,高級耳栓
風圧【大】無効,ランナー,斬れ味レベル+1