連載2週目です。

剛食(優先度★★★★★)

先週は剛アビオ行ってきました。まさかの2頭討伐の証なんて聞いてないよー!
てことで先週は剛アビオの大剣と弓を生産しました。
てことで今週はそれの強化素材、飛竜種の宝玉!
これを12個ゲットが最優先事項ですね。
やっぱゲロなのかなー。
ゲロ用装備はこちら(片手剣用笛用



鬼に金棒(優先度★★★★☆)

今週は童子腕と脚をつくります。
組んだ装備はコチラ
弓デビューや!

毒怪鳥の脈動【変種】(優先度★★★★☆)

まってました!罠師G!
以前アルゲン太刀で二個分は確保したけど、効率PTに罠匠は必須!
まだまだ欲しいぜ!


棘竜の脈動【変種】(優先度★★★☆☆)

今やドスファンゴ変種での魂集めに必須な爆撃剣3。
先週アルゲンライトで必要数は集めたけど、まぁ予備にもうちょい作っとくかな。
悲恋さんで頭にソイソイしたらはまるしね。

黒狼鳥の衝撃【変種】(優先度★★☆☆☆)

文鎮Gは一個しかもってないからもうちょっと増やしたい。
龍風圧をつけたいときとかに結構つかうよねー。

蒼き眠鳥の衝撃【上位】(優先度★★☆☆☆)

めっちゃ弱い蒼ヒプ。でも確定1個というだるさ。睡眠剣がつくれるよ。
笛使う人は絶対必要だよねー。2個ゲットして睡眠剣カフPAと使うのが一番使いやすいかなー。
もし多用するなら死神は天力Gで消しちゃおう。

防衛計画・剛破!極龍(優先度★☆☆☆☆)

深刻な上翼不足のため、暇があれば。

強嵐(優先度★☆☆☆☆)

弓はじめたしシスネでも作ろうかなー。だれか暴殻欲しい人とかいないかなー。

剛臨、舞雷竜(優先度★☆☆☆☆)

ベル弓、ドラ弓作る為に40枚溜めなきゃね。

青い鳥竜の衝撃【変種】(優先度★☆☆☆☆)

麻痺瓶Gとってない人はやらなきゃね。拡散強化+5付く装備ってなかなかないのよねー。


盾蟹の衝撃【変種】(優先度★☆☆☆☆)

たしか黒レイア実装と一緒に実装されて、このクエで黒レイアでるって話題になったよね。
天壁Gつくれるよ。ランスとかやりたい人はガ性つけるのに結構つかうよ。効果持続もランスにはうれしね。


今週は暇な週だねー。まぁゲロの確立次第か。