連載4週目です。
みなさん祭お疲れさまです〜

気づいたら1週間シミュしてないんですね。
まぁ公開してないのはあるんですけどねー。

白影の衝撃【上位】(優先度★★★★★)

弾穴G実装です!精密射撃-3がちと痛いけど拡散装備とかならいけるねー
まぁ二個つける気配がすげー邪魔。。。

祭の追憶【朱】(優先度★★★★★)

ストレガFXやーー!ガンナー脚と剣士装備もつくってみようかなー。
え!?もちろん勝った気でいます!



サブの美学 act01(優先度★★★★☆)

祭終了ってことで、祭防具つくる人も多いよねー。ヒレの在庫集めにちょっと行っておきたいね。

青怪鳥の衝撃【上位】(優先度★★★★☆)

気短G。今呼びがないのよねー。3個くらい予備つくっておきたい。最近一緒によくクエいってるフレが早食い欲しそうやから誘ってみよう。


剛食(優先度★★★☆☆)

引き続き宝玉集め!あと3個やー



毒怪鳥の衝撃【変種】(優先度★★★☆☆)

毒剣G。これは結構使う機会多いよね。猛毒剣発動させるだけじゃなく、早食いをつけるときにもよく使う。今は気短Gもあるけど二個使うともれなく受け身がついてくる。防具に食事2以上がついてるとこれと気短Gでも早食い発動するしね。予備が欲しい。



黒狼鳥の脈動【変種】(優先度★★☆☆☆)

根性Gの予備。たしかフレで根性G壊した人いたな!作り直しやー!!
ひるまずの実集めやー

鎌蟹の脈動【変種】(優先度★★☆☆☆)

水攻G作ってない人は是非!剛ラオ行くなら水大ヘベーが主流だしね。今週剛ラオも来るしね。


棘竜の衝撃【変種】(優先度★★☆☆☆)

毒瓶G。ゴゴライトとかバール最近作った人はとっておくといいねー。


う〜ん今週も暇な予感。。。イベントに期待や。