今週から連載することにしました。
主に、自分が毎週火曜日に慌てないようにするためです。


剛暴!獰竜(優先度★★★★★)

まぁ解禁ですしね。まずは証30枚でアビ大剣作りですねー。



剛靭!冥雷竜(優先度★★★★☆)

目指せHC剛ドラ素材2個!証は弓、片手用にストックかな。


桃毛獣の衝撃【上位】(優先度★★★★☆)

新G珠 強腰Gですねー。ラヴィ用装備に幅がでるかもですねー。基本一個しか使わないと思うけど、最低二個、出来れば4個ゲットしておこう。
ババの屁は龍風圧があるよ。



風翔龍の衝撃【上位】(優先度★★★☆☆)

やっときた麻痺剣G!別にたりてるけど使う事が多いからストックが欲しい。HR100超えたハンター達は絶対持っておいたほうがいいG珠ですね。クチャに閃光投げてごらん!楽しいよー。あっでも野良でやっちゃだめよー!

幻獣の脈動【上位】(優先度★★★☆☆)

完全に魂集めようですねー。今はブリッツとかエディオ使って雷強化つけてるけど、G珠はやっぱり持っておかないとねー。4個はストック作ろう。HR500以上のハンターは持っておいて損はないよ。



超鋼金アルゲン【太刀】(優先度★★☆☆☆)

罠師Gは何個あっても足りないなー。いろんなところにはめっぱなしや。片手剣とか笛、ライトボウガンが好きな人は持っておいた方がいいかも。

蒼火竜の脈動【上位】(優先度★★☆☆☆)

火攻Gは渇愛の武器スロに常に2個はめるものです。必要数はもってるけど、テオバラ作るし、もうちょいストックしておきたいかな。


氷狐竜の衝撃【剛種】(優先度★☆☆☆☆)

特にすぐに用事はないけど、このデュラは闘技場!移動が楽なのでHC素材のストックができたらいいなー。証は。。。とりあえずストックで!
眠瓶Gを持ってない人は2個はゲットしておいたほうがいいよ。睡眠瓶を追加したいのではなく、貫通弾強化が付くからね。弓装備とか、フルグル装備に使う事があるかもー。

超鋼金アルゲン【軽弩】(優先度★☆☆☆☆)

もし暇ができたら爆剣珠Gが欲しい。1個しか持ってないのよねー。アルゲンライト?趣味ですね。

今週は忙しいなー。先週は暇だったのに。